navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00

写メ日記

全セラピストの投稿

出勤します✨
03/19 10:20 更新
すみれの投稿画像

すみれ

おはようございます!すみれです✨

今日19日(火)11:00〜18:00で
出勤しております????‍♂️


祝日前に疲れを癒すオイルマッサージは
いかがでしょうか?????????

まだまだ空き枠????あります(;ω;)
お誘いお待ちしておりますっ!!

よろしくお願いいたします????????

とろとろ
03/19 09:31 更新
ほのかの投稿画像

ほのか



おはよ〜ほのかです????

1週間ぶりのサクラスパ????
15:00〜23:00で出勤ですっ




おやすみたくさんリフレッシュして
美味しいご当地グルメも食べたよ????


とろっとろの親子丼美味しすぎた????❣️




久々なので
さわさわマッサージimg欲が
溜まっています????

ほのかを満たしてください????

あみりの投稿画像

あみり








おはようございます♡





相変わらずスイーツブームのあみりです????




ただ、ホワイト板チョコアイスが

なくなってからお気に入りのアイスが

見つけられません????




おすすめの????があったら教えてね????





今日は何を食べようかな〜


スイーツを楽しみに1日元気に頑張るぞ????






本日は14:00〜


サクラスパでお待ちしています????????





【銀座デート????????】
03/19 08:01 更新
るりかの投稿画像

るりか


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



おはようございます‪♡︎/︎


本日から連休頂いております⸜????︎⸝‍


今月の出勤は残り少ないので
チェックして遊びに来てねん( ˊᵕˋ )????


最短のご予約は、

26日(火)9:00~12:40????

になります‪????????✨️


4月のシフト結局できてない????????????
少々お待ちくださいませ????‍♀️


今日は少しだけ仮眠して5:00前に
起きて準備して富士急に向かうバスの中
なうです????????


今日1日たっぷり楽しんできます????‍♀️❤️



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



昨日は仲良し様と銀座デート????????





悟空のきもち(ヘッドスパ)で爆睡して
行ってみたかった金目鯛専門店へ????✨️


今はお互いにダイエット期間なので
身体にいいものを????????





数量限定で食べれた生しらす????
久しぶりに食べたけど江ノ島で食べるより
全然美味しかった????✨️





茶碗蒸しが大好きです‪????????





おでんも身体が温まって美味しかった‎????????
昨日はとくに寒かったからなぁ????





そして名物の金目鯛海鮮丼????????
最高すぎる~????❤️
めちゃくちゃ美味しかったです????


最後は出汁を入れてお茶漬けにしても
食べれるけど私はしなかった????


銀座東急プラザの中に入ってるから
ぜひ行ってみてねん(ง ˙˘˙ )ว✨️


いつもは東急プラザでパエリア食べるけど
新しいお店新規開拓してみて
よかったぁ????????





ホワイトデーにお洒落なフィナンシェと
頂いた☺️????
美味しく頂きます????????
いつもありがとう⸜????︎⸝‍







るりか????????.。◦♡‬

????????@sakurarurika52



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

さゆの投稿画像

さゆ





さゆです????



今日もお会い頂いたお兄様方
楽しい時間をありがとうございました????



さいきん初めましての
お兄様たちとお会いする機会が多くて
うれしいです ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



女性経験が少ない方も
風俗にあまり行かない方も
大歓迎なのですimg
私もサクラスパ新参者なので
一緒に楽しみたい????????



次回出勤日は
3/20(水)13:00~21:00
ですimg



明後日もふたりで癒される
特別なひとときを
過ごしましょうね ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



おやすみなさい
いい夢見れそう????????




明日初出勤です????♡
03/18 22:32 更新
はるかの投稿画像

はるか



はじめまして????

ご縁があり、こちらでお世話に
なることになりました【はるか】です♡

よろしくお願いします♡



マッサージには自信があるので
お任せ下さいねっ♡


あ、ちょこっと小悪魔です…♡

明日早速初出勤です♡
ドキドキしてます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

優しくしてくれると嬉しいです♡




Sakura Spa????Haruka.
さゆの投稿画像

さゆ





さゆです????



午前中、
バタバタしちゃって
日記あげれてなかったーー????????



今日は 14:00~22:00
出勤中ですimg



早速お会い頂いたお兄様
ありがとうございました????
長い時間一緒に居れて
のんびり、まったりと…????
幸せな時間を共有出来て
嬉しいです????



このあと22時まで受付してます????

今日は昨日と一変して
かなり寒いので
暖かいお部屋で過ごしましょう〜!????



駅歩いてたら 風が強すぎて
スカート捲れる寸前だった????
ロングスカートだったのに????
おぱんちゅ、センシティブ過ぎて
見せらんない????????



お誘いお待ちしております♡





独り言????????
03/18 18:40 更新
みるの投稿画像

みる





みるみる長めの独り言????????長いっ????









最近仲良しって勝手に思っているお姉さんと
タイミングが凄く合ってて嬉しいのです✨️


お名前出して良いかわからないから内緒なんですが????



みるみる大鬱の時に気にかけてくれたり、前に長めのお休みするってお話した時も
お休みするの大事❕︎って言ってくれて????


復活したらみるみるが元気になって良かったよ〜ってお話してくれて
超嬉しかったのでした。。????????


お着替えしてたらラッキースケベになれた事もありました????????????
貴重なお姿を目に焼き付けるオタクみるみる。。????


オススメヘアオイルも教えて貰ったからどれにしようか悩む日々っ✨️





勇気とコミュ力が怪しいからお姉さんとお話する事があんまり無いの❕
嬉しいレアケースです✌️


密かな癒しimg



またタイミング良く会えたらイイナ✨って思いながら
過ごしているのでした☺️img




お兄ちゃんは密かな癒しあるimg
みるみる美味しいご飯の質問とかしがちだけどimg
誰かの密かな癒しの一部になりたいみるみるでした????
こういうのは欲張りしても良いよね〜っ❕︎
その為にお勉強もしないと????


たまたま柔らかい〜❕︎って大興奮してる場合じゃないのよ????
実際に気持ちいいからお触りまくっちゃうのよ????✌️




次は思い出しお兄ちゃん編したいimg
鬼滅みたい????
実は鬼滅見た事無いの????
見た方が良いよね。。

優しく解説してくれるお兄ちゃんお待ちしちゃう????




ではでは〜????



????ICカード無い事に気づいて絶望のみるみるでした〜



ハイッテルトオモテター❕︎/

(:3[_____]








るりかの投稿画像

るりか


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



こんばんは‪♡︎/︎


今日も1日楽しいお時間
ありがとうございました( ˊᵕˋ )????


本日受付終了しております‪????????


明日から連休頂いて次回の出勤は、

26日(火)9:00~12:40????

になっております⸜????︎⸝‍


タイミング合うお兄様‎????
ご予約お待ちしております????✨️


最近遠くから来てて寄ってくれる方
多くて嬉しい~????????
また東京来た際にはぜひ遊びにきてね‎????



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



約2年前に初めて挑戦したわんこそば????





結果は125杯

もりそば8枚分だったけど全然お腹
いっぱいじゃなくて同じものに飽きて
口にできなかったの????????


水曜日はなんと歌舞伎町にある
くるくるわんこそばに挑戦してきます????‍♀️


弟がずっとやりたがってて
でもこのガチわんこそばだと弟
吐きそうだから自分でとるタイプの
くるくるわんこそばにした????????????


結果をお楽しみに~( ˊᵕˋ )????


くるくるわんこそば気になる方は
新宿歌舞伎町にあるからぜひ検索
してみてねん????✨️







るりか????????.。◦♡‬



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



出勤してます????????
03/18 17:05 更新
かりんの投稿画像

かりん







落ち着いて暇になりました????????
お待ちしてます????????


今日はすごい風が強い????‍????????‍????
花粉症辛い…


Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

はるか(23)

T.155 B.91 W.55 H.87

すみれ(23)

T.158 B.88 W.55 H.87

あみり(22)

T.166 B.88 W.56 H.85

ほのか(22)

T.163 B.85 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • あみり
  • あみり(22)
  • T.166 B.88 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.89 W.56 H.86