navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00

写メ日記

あやの投稿

あやの投稿画像

あや

日曜日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました❣️


次回出勤は

24日12~20時(14時〜18時の2枠????)
25日12~20時

そろそろGWの出勤予定もちゃんと出します????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日会いに来てくれたお兄さん、普通にマッサージしてる時に少し力を抜いて触っただけでビクビクしちゃうド敏感でした????

そういう時って真剣にマッサージしててもわざと力を抜く瞬間を作りたくなっちゃいます。


なんかビクってなってるし息が荒いなぁ、なんて気づいてるけど気づかないふりをして「普通の」マッサージを続けるのが楽しい(笑)

そこから性〇マッサージに移った時に「あれ?なんでこんなことになってんの?」と聞いた時の恥ずかしそうな顔、可愛かったなあ????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya
あやの投稿画像

あや

木、金曜日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました❣️


次回出勤は

21日11〜17時(13時20分〜????)

です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日遊びに来てくれたお兄さん、お疲れのようでマッサージ中ウトウトとしていました????????

ですが、全身フェザーからどんどん局部に向けて触れていくと息が荒くなってきます。

でもまだまだほわほわした感じだったので敏感なところをお〇ぱいで包み込むと突然の刺激にびっくり、おち〇ぽもお兄さんも完全に起きた様子。

数十分前の眠くなっちゃうマッサージとは一変、余裕を与えないエ〇チなマッサージに悶絶してくれて楽しかったです????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

週初め会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました❣️


次回出勤は

18日10~18時(12時20分〜????)
19日10~16時

です(・ω・)ノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?

食べ物なら「ごめ〜ん食べれない(T-T)」と正直に言うし、ホラー映画を見せられそうになったりお化け屋敷に連れていかれそうになったら光の速さで逃げる。

性格の悪い貴方は後日その友人の苦手なものを勧め返すのがおすすめ????(善意で勧めてくれた友人に勧め返すのはやめましょう)


Q.ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?

1番流行ってたの数年前やけどもしかしてタイムトラベラー…?

したことあるけど、ラブホって内装(バルーンとか)融通きくので可愛い空間????になって非常に楽しかったです。

可愛い女が一緒に泡風呂してくれたのもいい思い出、羨ましいやろ????


Q.パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?

パン屋のパンなんかどれも大体美味しいのでどれも大体好き????????

強いて言うなら一時期通ぶってた時期は「クロワッサンを食べればそのパン屋の味がわかる」とか言って初めてのパン屋では絶対クロワッサン買ってました(笑)


Q.猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?

ない。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

金、土曜日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました????


次回出勤は

15日12~20時
16日12~20時

です、ラブコールお待ちしてます????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日会いに来てくれたお兄さん、あやが足責めの気分だったのでいっぱい足でイジられてくれました????


マッサージからの流れで四つん〇いの状態で背後から足〇キ、覗き込んで見るように指示するとおち〇ぽもお兄さんもいい反応♡

足責めイケるな?と思い次は仰向けになってもらい踏みつけてみるとこれまた絶景です♩

〇った後もギンギンだったので触ってみると、悶えながらも最後はしっかり〇吹きまでできてあや的にはいいもん見せてもらって大満足でした❣️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

水曜日遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうございました????


次回出勤は

12日14~20時
13日12~20時

よろしくお願いします(՞ . .՞)"

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.着てみたいコスプレ衣装はありますか?

絶対密着マッサージに向かないだろうなぁって感じのフリフリな感じのやつ、よく着てる女の子Xとかで見かけるけど可愛いからいつかは着てみたい????


Q.これは困った!って差し入れありますか?に回答

正直に言うと、好き嫌い多いので嫌いな食べ物????

差し入れとかほんっまに気にせずに遊びに来て欲しいけどくれるならオロナミンCが嬉しい❣️(フリじゃないよ)


Q.巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答

自分で自分をマッサージしたいレベルには…

たまにあやのお〇ぱいを持ち上げて肩を休憩させてくれるお兄さんがいるのですが、乳〇隷と呼んでいます。(感謝してます、ありがとう)


Q.付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答

起きるまでモーニングコールしてあげれば解決????


Q.恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?

着衣プ〇イ好き、または腹回りが太っちゃったのを気にしてる可愛い彼女の可能性が大????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

土日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました????


次回出勤は

9日14~20時
10日12~20時

です????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日、踏みつけ大好きなお兄さんが少し久しぶりに会いに来てくれました❣️


なんだかこの日は我慢できない様子でいつもより早く「〇っちゃう〇っちゃう」と苦しそうでした。

でもまだお兄さんの大好きな踏みつけを実行してないので早々に〇かせるつもりは全くありません????

暴発する前にお〇んこからおち〇ぽを抜いて間髪入れずに顔面を踏みつけると嬉しそうな声が漏れ出ます。

思わず「キモい」と言っちゃうと「もっと」とおねだりしてきたのでたくさん連呼してあげました????

オイルまみれの顔面を足裏で拭いてあげながら罵倒の嵐、いつもよりザコなお〇んぽにムカついたのでしっかり寸止めしまくっちゃいました????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

4月最初の出勤会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました????


次回出勤は

6日12 ~20時
7日12 ~20時(14時20分〜????)

お部屋の関係でご予約無ければお休みor早退の可能性があるので、お早めに予約いただけると助かります????????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日お会いしたお兄さん、パ〇ズリに激弱だったみたいです????


おっ〇いでおち〇ぽを包み込んで上下運動、我慢できなさそうだったので止まったものの我慢できずに〇っちゃいました????

でも楽しみはまだまだ続くことに気づいたお〇んぽが期待にもう一度膨らみます????

また暴発しちゃうと困るので大きくなった瞬間に〇入。

一度目の射〇で鈍感になったかと思いきやしっかり敏感で、ちゃんと出せちゃいました????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

3月末会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました????


4月最初の出勤予定は

3日12~20時
4日13~20時

です(・ω・)ノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日会いに来てくれたお兄さん、ケツま〇こがかなり敏感なご様子。

少し回りをなぞられただけでビクビク体を揺らしながら「実は中〇キできるんだよね」なんて教えてくれました????

中〇キできるまで頑張ったお兄さんと痴女さんにリスペクトを抱きつつ指ち〇ぽを挿〇すると処〇かのようにキツくてびっくり、あやの指ち〇ぽもキツキツま〇こに喜んでました????

前〇腺までしっかりほぐすことができて達成感、そして楽しかったです????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

あやの投稿画像

あや

週末会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました????


今週も週末出勤です、よろしく(・ω・)ノ

明日12~20時
日曜日12~20時

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.浮気のラインはどこ?

浮気された側が浮気と思ったら?

ちなみにあやは風〇業界で浮気相手になりやすいタイプですが、たまのスパイスとして楽しんでいただければ✌????


Q.耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答

綿棒


Q.病んだときの回復方法を教えて下さい。

ない!ひたすら病もう!


Q.メイクにどれくらい時間かける?

10~15分とか…


Q.知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?

それで痛い目見たことあるので絶対貸さない⊂((・x・))⊃

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

X:@__SS_aya

  • 1

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

えれな(21)

T.155 B.86 W.56 H.84

ひな(20)

T.165 B.86 W.56 H.84

ひより(23)

T.161 B.85 W.56 H.84

かりん(22)

T.166 B.89 W.56 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85