navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00

写メ日記

みるの投稿

✨️
04/30 21:51 更新
みるの投稿画像

みる




昨日改めて書けてなかったから少しだけ????


遊びに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました❕
お時間見つけて来てくれたり、帰省前に立ち寄って貰えたり嬉しいです✨


帰省前だと絶対に睡眠欲アップさせてしまう気がしてなりませんっ❕
お兄ちゃんのスヤスヤのお供みるみるですimg





遊びに来てくれた後にお酒飲むと回りやすい気がする❕って教えて貰ったのですが✋
血行がちゃんと良くなっている証拠かも〜❕
調子乗っちゃいますね✨️




仲良しさんに会えたりしたからギリギリまで出勤にしておいて良かったです✨️
ご予約本当にありがとうございます????





女の子ウィーク兆しきております????
ゴールデンウィーク後半戦は戦いに参加できるのか。。⚔️




またチラッと書きに来ます????



今日お休みな人もお仕事な人もゆっくり休んでね????︎










????
04/29 01:51 更新
みるの投稿画像

みる




みるみるです✨️
夜中にこんばんはっ



タイミングで短い期間中に会えちゃうお兄ちゃんが居るの
凄く嬉しくなっちゃったみるみるでしたimg

ありがとう✨️✨️

お兄ちゃん皆健康であれ〜っimg






GWは1日からだと思っていたみるみる????

いない日もあるけど❕
お兄ちゃんと楽しいGWにしたいなっ????



もう顔色は良いハズなんだっimg

調子に乗らずに楽しく過ごせるように。。☀️

まず地球さんに言いたいのは????
ちょっと暑すぎかな。。????img

春バテしちゃうよね????







鍛えた体を見せて貰って
みるみるも筋トレしなきゃ❕
って思いながらゲームしちゃうんだあって話していたの????
今それでした????
ある意味裏切らないっ❕img





今日もお店居るのでご予約お待ちしていますっ✨️✨️



夜中のみるみるでした????




















ミロミロ
04/28 18:51 更新
みるの投稿画像

みる




みろみろですimg

みるみるですimgimg




ちょっとずつ回復中の中????????
優しいお兄ちゃんに癒されながら生きています☺️
ありがとうございます❕❕


忙しい時間の中で遊びに来てくれてありがとう✨️✨️✨️



また日記書きに来ます???????? ̖́-






みるみるみる????
04/27 21:50 更新
みるの投稿画像

みる




こんばんはみるみるです❕

調子良くなってきたかも❕
と思いきや女の子の日の予定もある。。
いきなりお休みしちゃったらごめんなさいっ????????



お店予定は

28日(明日❕????)
29日
3日
4日
5日
6日


なんですが????
どうなるみるみる❕
シフトも出しなよみるみる❕❕❕



出勤したい気持ちだけここに記しておきます。。✋




いつも体調良く元気にいられたら良いのにな❕
自分もマッサージしなきゃ????

お兄ちゃんのマッサージはするのに何故自分にはしないのかっimg



また暑いからバテ気味にならないようにっ☀️
遊びに行くお兄ちゃんも✨️
お店で遊んでくれるお兄ちゃんも✨️
楽しもうっっ✌️



みるみる的に怪しい日もありますが????
お誘い何時でもお待ちしていますっ????



















☔????
04/24 21:20 更新
みるの投稿画像

みる




みるみるですimg




今日は早めにドロンしました????



初めて遊びに来てくれたお兄ちゃん✨️
楽しんで貰えて凄く嬉しかったですimg

最後バタバタでごめんねっ????
みるみるあるあるです。。????

気づいた時に首回してあげてね〜❕







本当は調子悪かった分、明日も出よう❕
とか考えてたんですが

よく考えたら今月はあんまり体の調子良くない日が続いている????

いけない????



なので今週はあと日曜日❕
元気☀️に出勤出来るように頑張ります❕



お兄ちゃんチャンスありますようにっ
お誘いお待ちしていますっ????






お休み中も調子良かったら日記しに来るかも。。img

とりあえずゆっくり体を休めます????????







????‍????️
04/24 13:21 更新
みるの投稿画像

みる




こんにちはみるみるですimg





昨日よりは顔色良くなった気がします❕
ちょっと青かったらしくてimg




今日も調子次第でお店ドロン????な予定でおりますので????????‍♀️????
行こうかな❔とかご予約予定だったお兄ちゃんは早めにお問い合わせ頂けると嬉しいですっ????
よろしくお願いしますimg



お兄ちゃんに会えると元気になれるので✨️
癒しパワーになれるように頑張るぞっ✨️✨️






????
04/23 19:50 更新
みるの投稿画像

みる








今日ごめんなさい????早退しました????????



朝調子悪いかもだったんですが強行????
気圧の話しておいてみるみるがお薬全然効いてなかったです????




またよろしくお願いします????‍♀️ ̖́-


お兄ちゃんも気圧に負けないでね。。❕❕

パワー????





☁️☔️☁️
04/23 15:21 更新
みるの投稿画像

みる




こんにちはっ
今日もお店でお誘い待ってます????







昨日教えて貰った漫画読んでる????
あんまりスポーツ詳しくないみるみるだけど????お兄ちゃんからお話聞きながら覚えていってる気がします????✨️

DAZNの読み方とか❕
まだズって言っちゃうけど????






昨日書くの忘れちゃったんですが❕
荒れてるの治るといいな????
心配なるからね????





気圧の変化とかでしんどいが多いと思うけど????
無理しないで行こうねっ☀️









☁️☔️
04/22 17:27 更新
みるの投稿画像

みる




みるみるです❕
いつもと違う感じ。。になったかなimg
自信が無いしりshot????img







お休みして今日月曜日✨
お店でお兄ちゃんからのお誘いを待っているみるみるですよんimg



また会いに来てくれたお兄ちゃんのお肌の成長を感じられるの
嬉しいですねっimg
ついにこにこしちゃう☺️



お兄ちゃんとお話して興味が出るものとか調べてみる事が凄く多くて✨️
たくさん教えて貰えるから嬉しいんだ〜❕


前は梅と桜????
最近はアーモンドとか❕


知らない事を知れるの楽しいねっ☺️



今日はアイスのお話したから
アイス欲出てるよっ????‪????‬img




美味しいお蕎麦欲もある。。img


みるみるはいつもお腹がすいている不思議な生き物ですね。。img





夜はまた雨が降るのかな❔
どんよりした天気だけど????
今日も元気なみるみるですっ❕
ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤしようね????











????
04/19 18:02 更新
みるの投稿画像

みる




みるみるですimg


昨日の夜????
お兄ちゃんを包む二つのふくらみ❕
キュアミルミル❕


とか考えてたくらいには????
どうかしていたみたいです????


どこかに怒られそうなので
心の中に入れて置いてね????img





こんばんは????







お仕事の合間に時間を見つけて遊びに来てくださるお兄ちゃん✨️
本当にありがとうございますimg


みるみるが選択肢に入れている喜びっ????



本当にお友達が少なかったりするので、みるみるお兄ちゃんと話せるの楽しいんだ????

色々聞かせてくれたり、お話聞いてくれるのも嬉しいimg




お茶で表すと綾鷹になりたい所ですね。。
あれは選ばれているお茶だったと思うのです。。????´-img








明日明後日はお休み????なのですが


まだ今日は
お店でパフパフ構えております✋✋




お誘いお待ちしていますっimg













Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

りの(21)

T.163 B.86 W.57 H.84

もも(21)

T.153 B.89 W.56 H.86

ありさ(23)

T.152 B.82 W.55 H.83

もなか(23)

T.154 B.85 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85