navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

えれなの投稿

????GW予定表
04/18 15:21 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


いつの間にか4月も残り半分!

今年のGWもえれなと過ごそうね????????
ということで出勤予定はこちらです????????




GWは女の子もたくさん出勤してると思うのでえれなははやく出勤して早く帰ります笑


いつも仲良くしてくださってる方にも
遠方からあそびにきてくださる方にも
はじめましてさんにも会いたいので
GW混み合うから迷惑かな?とか遠慮せず、遊びに来てねー????????



ご予約お待ちしております????????


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。



????2回目しちゃった
04/11 09:53 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


なんとお花見2回目もできましたー!

そのうち1回は旅行先のお目当てだった
ケーキ屋さんの近く????????


春からイートインが始まるらしいけれど
まだ早かったので、偶然近くにあった
桜の園みたいな花見スポットでいただきました????






生憎の雨でしたが他にもお花見してる方が
たくさんいらっしゃいました
(ベンチかお散歩してるから写真にはいない)


えれなが雨宿りしていたベンチは、
桜のお写真撮ってるおねえさんと
サイクリング休憩のおにいさんと
えれなという異色のメンバー笑


お互いほどよい距離感で各々好きな時間の過ごし方をしていて居心地がよくそれもお花見のたのしかったポイントになったよ????????

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

肝心のケーキのお味はお酒をふんだんにつかっているのが売りのお店なので、大人の味でした!

口に入れた瞬間想像以上のお酒の香りと風味が強くてびっくりしたけど、ここまでお酒を楽しめるケーキははじめてだったので
徒歩15分かけて行ってみてよかった????




雨がしとしとふって桜がはらはら散っていく様子も繊細なケーキもきれいで今年のおはなみも満足に終われました????????



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


????はれおんな
04/07 08:40 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


梅雨のような雨予報がでていたのに
ほとんど振られず過ごせていますねー



そろそろ日傘も指したいので傘持ち歩いてはいるけれど、運良く雨傘としての出番無しでうれしい????????


暖かくてお天気いい日は
おでかけしようて気持ちになるね????????


サクラスパもおでかけの候補にいかがですか?????????


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。

????お電話ください
04/05 15:23 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


こんにちはー!
えれなちゃん16:00-23:00で出勤します????



ふと今日の出勤一覧?見てみたら
夜の時間帯は女の子めためた多いみたい!


お部屋が埋まってしまいご案内できない可能性もあるので今夜お遊び考えてくれている方は、ご来店前にお店にお電話いただいたほうがよろしいかと思います????????




よろしくお願いいたします????

Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


????もっと味わいたい…
04/04 15:21 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


皆さん今年はお花見できましたか?

えれなは31日の退勤後さくら咲いたよ情報を聞き桜スポットにお立ち寄りしたり、

2日の桜の開花に合わせてお散歩しながら
移動していたのに、まだまだ蕾が大半で
ゆっくりお花見できずにいました



なのに時間があまり無いときに限って
桜並木がふわんふわんになっていたよ????????


そこは花壇に鮮やかなお花が植えられている、水も流れている桜並木でお花の香りと水の音と風でおはなが揺れる音が楽しめたのでゆっくりしたかった????




自然の物だから求めすぎるよりも巡り合った時にきれいだなって思える感性をもちたいなと思いました


Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。




????開花まだなの
03/29 16:32 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。

プルマン東京田町の桜アフタヌーンティーにいってきました????????

せっかく3月末にヌン行けるのであれば、
お花見しながらお食事ができたら素敵だなと思ってこちらを選びました!






今年は3/28開花・4/8満開予想とのことでまだつぼみで寂しい景観…







スイーツで絶品だったのは
上段のピンクのまるいケーキ????????
ジャスミンのムースを苺味のチョコで包んでいるの!
ジャスミンの香りも食感もふわふわしていて頭もふわふわしました????


上段の桜のパンナコッタは真ん中の層が、
お米の粒が入ってるジュレになっていて
桜餅とプリンたべているような新感覚を味わえてお友達と話題にあがりました笑



今年はお花見はできず残念だったけど、
ヌンのお菓子は見た目も味も華やかだし
かわいいお友達とお話もできて
至福のひとときになったよー????



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。









????びじゅちゅーん
03/26 09:22 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。

【印象派 モネからアメリカへ 】を観に東京都美術館へ行ってきたよ????????




絵画の知識がないえれなでも感覚で、

印象派がアメリカで受け入れられた過
(技法・題材・商談等)が分かりやすく
展示されていました????????


アメリカだけでなく日本も含む世界各国の作品もあり壮観だったよ????


近くからも遠くからも味わうと着目点も変わってまた違った感想になるのが面白くて、
のめり込んでしまった!


日常的な風景に光と色が溢れていることを思い出させてくれる絵画から、日々の当たり前の光景も楽しんで過ごしていけるような気持ちになったな????????






↑会期書いてあるから載せた


Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


????来週のシフトみてね
03/21 18:02 更新
えれなの投稿画像

えれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


タイトルで内容かかずとも伝えたいことを
書ききってしまいました…


来週は3日間出勤します????????

24日9-16時
26日9-16時
29日17-23時

早速ご予約いただけて
とってもうれしいです????????


28日も追加しようと思っていますが、
4日間いたら最近会えてない方にも会えるかな??


もっとえれなを欲しがって????????



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


  • 1

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

ほのか(22)

T.163 B.85 W.55 H.84

もなか(23)

T.154 B.85 W.55 H.84

すず(23)

T.153 B.86 W.55 H.84

おとは(20)

T.154 B.83 W.55 H.84

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85