navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

さやかの投稿

今日もありがとう????
05/08 19:21 更新
さやかの投稿画像

さやか

こんにちは!さやかです♡

今日はGW明けでお仕事忙しい中、遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました????


次回は5/10(金)12ー20時で出勤予定です????

週末なので、1週間の疲れをすべすべ肌で癒させて下さいね????

ご予約もお待ちしてます〜(*^^*)



????さやか????
明日は12時から????
05/07 20:21 更新
さやかの投稿画像

さやか

こんにちは!さやかです♡

GW中はたくさんのお兄様が遊びに来てくれてありがとうございました????


明日は12ー19時で出勤予定です⭐︎

お時間合うお兄さま、さやかのすべすべ肌で癒させて下さいね????

ご来店お待ちしてます(*^^*)



????さやか????

明日は11時から????
05/04 13:05 更新
さやかの投稿画像

さやか

こんにちは!さやかです♡

明日は11ー16時で出勤予定です⭐︎

短い時間で2枠限定ですが、お時間合うお兄様お待ちしています????

GW中の出勤は明日が最後です!

お兄様達も楽しいGW過ごして下さいね♡


????さやか????

さやかの投稿画像

さやか

こんにちは!さやかです♡

先週遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました????

今月もたくさんのお兄様が遊びに来てくれてありがとう????

今週はいつもより多めに出勤するので、
普段なかなか会えないお兄様もこの機会に会えたら嬉しいな????

GW中はお部屋いっぱいになってしまう可能性もあるので、是非早めに事前予約もらえたら嬉しいです❣️

日頃の疲れを癒していちゃいちゃしましょ????

5月もよろしくお願いします????


♡今週の出勤日♡

5/1(水)12ー19時
5/2(木)12ー20時
5/3(金)11ー20時
5/5(日)11ー20時


????さやか????

明日は12時から❣️
04/19 20:21 更新
さやかの投稿画像

さやか

久しぶりの日記です????

明日は久々の出勤!
12ー19時でお店にいます(*^▽^*)


年度初めのお疲れのお体、サクラスパで癒しませんか?☺️

週末お部屋混み合うので、事前予約がおすすめです????


明日もお兄様のお越しをお待ちしてます????


????さやか????
  • 1

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

うさみ(22)

T.167 B.91 W.56 H.85

えみ(24)

T.147 B.86 W.56 H.84

りの(21)

T.163 B.86 W.57 H.84

はるか(23)

T.155 B.91 W.55 H.87

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85