navi skip

東京都 台東区ソープランド Sakura Spa サクラスパの写メ日記です

吉原メンズエステ・ソープランド|Sakura Spa サクラスパロゴ
  • TEL.03-3872-6963
  • OPEN.08:00~24:00
Topics

写メ日記

はるかの投稿

残りのシフト????
05/08 19:02 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんばんは????

まだ頭の中ほわほわしてます????
Sakura Spa????はるかです♡♡



残りの出勤
こんな感じになってます????





予定なので変更あるかも、、、
姫予約も可能なので、

XのDMや、公式LINEから
メッセージください♡♡


今月も仲良くしてね????


Sakura Spa????Haruka.
非日常、、、????
05/08 16:40 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんにちは????

帰りどこかご飯行こうかなって思うけど
気づいたら家です????(笑)

Sakura Spa????はるかです♡♡



とか言ってるけど、、、
おひとり様が苦手です????(笑)

いつか1人映画とかしたいな♡♡


︎ ✧︎ ✧



今日もお会いしてくれた紳士さま
ありがとうございました♡♡

〖幸せ♡〗
〖来てよかった♡〗

って言ってもらえて嬉しい????
はるかも幸せだったし会えて嬉しかったよ♡

幸せ空間がやっぱ1番好きだなぁ♡♡



︎ ✧︎ ✧



次回は10日㈮10:00〜????
14:00前まで空いてます♡♡

お誘いお待ちしてます????


Sakura Spa????Haruka.
なんと、、、
05/08 09:31 更新
はるかの投稿画像

はるか



おはようございます????

ペットホテルに行ってから
お犬様の無駄吠えが耐えません、、、????

Sakura Spa????はるかです♡♡


朝はお犬様の声で起きました????
鳴いたことなんてほぼなかったのに

ペットホテルから帰ってきてから
すごい吠えるの、、、????

きっとストレスだったんだろうなぁと
反省してます????

お散歩もしてめいいっぱい遊んだけど
お家で吠えてないか心配、、、????

家出る頃にはいつもの
仰向け白目舌出して爆睡してたけど(笑)


︎ ✧︎ ✧



飼い主のはるかは貧血気味で
ちょっと出勤時間ずらしました????

復活して元気に向かってます????

今日も素敵な出会いが
ありますように♡♡


Sakura Spa????Haruka.
頭の中ほわほわ????
05/07 17:56 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんにちは????

M男さんに
「こんなんでごめんね、、、」って言われて

キュンキュンしちゃいました????
Sakura Spa????はるかです♡♡



大人しそうだから
Mぽく見られがちなはるかですが

控えめに言って
責めるのが大好きです????

敏感な人とか楽しくなります????

あ、でも受け身にもなれます????
、、、責めてる余裕ないと思いますが♡♡

悶えてる姿に悦びを感じるので
「気持ちよくしてあげなきゃ!」とか

考えなくて大丈夫ですよ♡♡
身も心もはるかに委ねてほしい、、、♡♡


︎ ✧︎ ✧


今日も出勤したら
すぐに受付終了になりました♡♡

選んでくれて
ありがとうございます????

一緒に過ごす時間が幸せすぎた????
まだほわほわします????


また明日????
10:00〜出勤します♡


Sakura Spa????Haruka.
また濡れちゃう????
05/07 08:40 更新
はるかの投稿画像

はるか



おはようございます????

出勤の日はだいたい雨です☔️
Sakura Spa????はるかです♡♡


お家の方は雨降ってないんだけど
きっと吉原は雨だろうなぁ(遠い目)

お外に出る方は足元に気をつけてね????



︎ ✧︎ ✧



本日10:00〜出勤です????
お誘いお待ちしてます♡♡


Sakura Spa????Haruka.
ギャップ????
05/06 18:51 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんばんは????

愛犬と感動の再会をしました????
Sakura Spa????はるかです♡♡


旅行から帰宅し、
お犬様のお迎えに行ってきました????

飛びついてきて可愛い????
やっぱり飼い主が1番だよね????(笑)



︎ ✧︎ ✧


明日からHaruka Spa復活です????

お久しぶりなので
優しくしてくれるといいな、、、♡

なんて♡
いつもみんな優しいんですけど♡



〖おとなしいと思ったら、、、〗
ってギャップに驚かれます♡

紳士さまの喜んでる姿を見るのが
私の悦びです♡♡

早く出勤したくてうずうずしてます????
お店が大好きなの〜♡♡


お部屋を〖????????????????????????????〗で
いっぱいにしようね♡♡

ご予約お待ちしてます????


Sakura Spa????Haruka.
ハルカ沼????
05/02 19:21 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんばんは????

〖写真で見るより細いね!〗
って言われます????

Sakura Spa????はるかです♡♡


〖めっちゃ良かった!〗
〖過去一だ!〗

って言われたの????
勿体なすぎるお言葉、、、

でも嬉しかったです????
ありがとうございます♡♡

今日も本当に楽しくて
幸せなヒトトキだった????

よく眠れそうです????


︎ ✧︎ ✧



明日からお休みいただきます????
ちょっとゆっくりしてくるね♡♡


Sakura Spa????Haruka.
はるかの投稿画像

はるか



こんにちは????

空いてる電車は最高です????
Sakura Spa????はるかです♡♡


明日から旅行なので
午前中にお犬様をペットホテルへ、、、

嫌がるかな〜って思ったけど、
店員さんのエプロンの裾を口で引っ張り

部屋に連れて行こうとするところを見て
飼い主いなくても平気そう、、、

って悲しくなりました。笑
嬉ションもしちゃってるし、、、????

店員さんが遊んでくれるオプションも
ちゃっかり追加したので

楽しんでくれているといいなぁ????



︎ ✧︎ ✧



来週のシフト
8日のみひとまず載せました????

もしかしたら7日と10日
追加するかもしれないです♡

本日は受付終了です♡♡

お会いする紳士さま
お気をつけてお越しください????


Sakura Spa????Haruka.
来週のシフト????
05/01 17:01 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんにちは????こんばんは????

お天気が不安定ですが
はるかの気持ちはいつでも安定してます????
Sakura Spa????はるかです♡♡


今日はお休みです????

お仕事に対して同じ熱量の方と
語り合った1日でした????

て、今休憩中で、
この後も続きます♡♡(笑)


定期的に色んな人の意見を聞いたり
頭でっかちにならない程度に

色んなことを学んでいます✏️
世の中色んな方がいて楽しい????


︎ ✧︎ ✧


明日は事前のご予約で
受付終了しています????

来週の確定したシフトは
今日中か日付が変わった頃に

わかるかなぁ、、、
まだちょっと分からなくて。


8日は確実に出勤すると思います????
10:00〜16:00♡♡

朝の女復活????????
夕方の女は当分封印????????(笑)


お会いできること
楽しみにしています♡♡


Sakura Spa????Haruka.
甘いヒトトキ????
04/30 20:02 更新
はるかの投稿画像

はるか



こんばんは????

夜ご飯はお寿司が食べたい????
Sakura Spa????はるかです♡♡


今日は「のんびりかなぁ♡」
なんて思っていたら、、、

あっという間に受付終了になりました????
ありがとうございます♡

今日も〖楽しくて幸せな時間〗でした♡
たくさん笑ってしまった????

楽しくて心地のいい時間は
風のように過ぎちゃうね、、、????



︎ ✧︎ ✧



次回の出勤の
2日も事前のご予約で
受付終了しました????

ありがとうございます♡♡

その次はたぶん、
8日かもしれないです????

確定しましたら
お知らせします- ̗̀????


Sakura Spa????Haruka.

Sakura Spa サクラスパ おすすめセラピスト

ひより(23)

T.161 B.85 W.56 H.84

れいら(20)

T.154 B.85 W.57 H.84

はう(23)

T.162 B.89 W.56 H.84

ゆき(23)

T.162 B.89 W.56 H.87

Sakura Spa サクラスパ 新人のご紹介

Sakura Spa サクラスパ ランキング TOP3

  • Sakura Spa サクラスパ ランキング1位

  • るりか
  • るりか(23)
  • T.150 B.86 W.56 H.85
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング2位

  • のあ
  • のあ(21)
  • T.158 B.92 W.56 H.86
  • Sakura Spa サクラスパ ランキング3位

  • うさみ
  • うさみ(22)
  • T.167 B.91 W.56 H.85